やす日記

のんびりと好きなことについて書いていきます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【デュエマ】 【マニフェスト】ガイグレンを救いたい【聞け】

デッキコンセプト デッキリスト 採用カード 回し方 採用候補カード 終わりに こんにち進化GV、やすぜろです。 突然ですが皆さんに質問があります。 「人は何故デッキを組むと、すぐ次のデッキを組みたくなるのか?」 事の発端は、【スノーフェアリーiFormula…

【デュエマ】カード考察 その1 《フェアリー・ソング》

こんにちは、やすぜろです。 デッキ解説の記事を書き終えて、次は何を書こうかと色々考えていましたが、シリーズ物(?)を書いてみることにしました。 その名も「カード考察」。 大層な名前ですが、やることはただ単に、気になったカードについてだらだらと書…

【デュエマ】フォーミュラエクストラウィンを考える その2

採用カード解説 回し方 改善点 終わりに こんにち龍回避、やすぜろです。 yasuzero143.livedoor.blog 前回の記事の終わりにつづくとか書いておきながらそれなりに時間が経ってしまいました。 その上ブログもなんか移転してますが、心機一転ということにして…