やす日記

のんびりと好きなことについて書いていきます。

【デュエマ】王来MAX第一弾開けてきたよ

こんにちは、やすぜろです。

 

王来MAX第一弾、開けてきました。

人生初の箱買いです。

届いたときめっちゃワクワクしました。この中にパックが……!!

 

ちなみに、そもそもパックを剥くの自体めちゃくちゃ久しぶりだったんですよね。多分6年振りくらいだと思います。

最後に買ったのは「超王道戦略ファンタジスタ12」で、何か水のドラゴンが当たった覚えがあります。

ドラゴ大王の実家

このパックを知らない人のために簡単に解説すると、戦略ごとに封入カードが決まっており、パックの中身は固定となっています。最近で言うところの「20周年超感謝メモリアルパック 技の章 英雄戦略パーフェクト20」の系譜です。

 

で、肝心の開封結果なんですが、こんな感じ。

光り物はこんな感じでした。トレジャーがちょっと被ったぐらいで、悪くない結果です。

 

まあ、ぶっちゃけこの箱が当たり箱かハズレ箱かなんて、どうでもいいんですよ。

通話しながら同時にパック剥くのがクソほど楽しかったんで、ライオネルが出なかったとかはマジで関係ないです。

久しぶりにパック剥いたってのもあるでしょうけど、そりゃもうめっちゃ楽しくて楽しくて。ちょうど欲しかったグーゴルの20thレア引けた時なんか、テンションブチ上がりましたね。

気になったことといえば、パックの中身。時たま光り物が無いパックがありました。

前に、通話しながら人がパラレル開封してるのを眺めてたんですけど、その時は確定でVR以上が1枚は出てたんで、1パックから光り物確定って無くなったんですかね?ちょっとここは気になります。

 

総括としては、通話しながら箱を開けるのはめちゃくちゃ楽しい、ってことです。お互いにSR引いたときとか盛り上がりますしね。

今回も、20thBレア出た時なんかは大盛り上がりでした。まあ、私だけBレア引けなかったんですけど。人生の悲哀を感じますね。

 

6月末に王来MAX第二弾が出るので、その時にまたやろうかと思ってます。

では。